同人活動情報

■次回イベント参加予定…
2016/10/09 東方紅楼夢12(大阪府) 新刊あり!
2016/10/16 博麗神社秋季例大祭(東京都)

2016/12/4 大H州東方祭20(大分県)

【その他】


完売した神霊廟本1冊目をダウンロード販売させて頂いております。

大変申し訳ありませんが、イベントでのスケブはお断りさせて頂いております。
理由…人前で絵が描けない、アナログで絵が描けない などなど…スミマセン…

■発行物




学べそうで学べない少し学べる日本の歴史(10)神子の知らない仏法の世界 お前どこ宗だゴルァ!? NEW
B5 表紙フルカラー 38P 2016年10月9日発行
神子の知らない仏法を説くため、命蓮寺連合がカチコミをキメる!
宗派等についてなんとなく学べそうで学べない少し学べる感じです。

本文見本はこちら



「学べそうで学べない少し学べる日本の歴史 総集編(2)ヒジ鉄に敬意を込めて 〜敬意とは〜」 
NEW
A5 表紙フルカラー 162P 上製本にカバー付き 2016年8月13日発行
歴史がなんとなく学べそうで学べない少し学べる感じの神霊廟本の総集編第2巻です。
(5)〜(8)の再収録も加えて、描きおろしも収録しています。

本文見本はこちら

とらのあなさんにて予約開始されています。



「学べそうで学べない少し学べる日本の歴史(9) 布都ちゃんvs挑戦者! やれんのか!! やってやんよ!!!」
B5 表紙フルカラー 36P 2016年5月8日発行
(9)な挑戦者に布都ちゃんが受けて立つ!やれんのか!!やってやんよ!!!
歴史の(9)についてなんとなく学べそうで学べない少し学べる感じです。

本文見本はこちら

とらのあなさんにて取扱いしています。





「まるゆが中二水雷戦隊に配属されました」

A5 表紙フルカラー 16P 2015年1月25日発行
まるゆが配属されたのは…中二水雷戦隊!ちょっとアレなノリについていけるのか!?

本文見本はこちら

書店委託分は終了しました。








「艦これ 四角形40mm艦バッジ【北方棲姫・港湾棲姫】」 NEW

2014年9月14日発行
四角形40mmの艦娘が装備出来る艦バッチです。
提督の鞄やその他私物をお守り(?)します!
※サークル;壱弐参のヒフミさんとの艦バッチ合同企画です。






「艦これ 四角形40mm艦バッジ」

2014年5月10日発行
四角形40mmの艦娘が装備出来る艦バッチです。
提督の鞄やその他私物をお守り(?)します!
※サークル;壱弐参のヒフミさんとの艦バッチ合同企画です。








完売した発行物はこちら

back


inserted by FC2 system